横浜市南区の不動産会社栄都

各階1部屋のみ!≪サンハイツ≫

今日の横浜は強風が吹き荒れています。特に店の前の道路はこの時期風通しが良すぎるようです。大きな看板が風で煽られました。お店の中に看板は入っていますが営業中です!

本日の賃貸マンションのご紹介は横浜ブルーライン「阪東橋駅」徒歩3分≪サンハイツ≫です。

阪東橋駅を出て「すき屋」の前の大通りを「浦舟町交差点」に向かい真っ直ぐの大通り沿いにあります。1階は床屋さんのある細長いマンションです。道沿いには「サンクス」「ミニストップ」とコンビニも2件。「横浜橋商店街」にも徒歩2分の好立地です。

マンションの周りは1戸建てなので、このマンションだけ細長くそびえたっている感じですね。なので日当たりは良好!各階1戸なので隣の部屋の音も気になりません。

現在募集中の部屋は4階。2K(30.00㎡)洋室4.5帖と和室6帖、それとキッチン4.5帖あります。もちろん2人入居可能です。

【住所】 横浜市南区白妙町3-34

【構造】 鉄骨造  9階建

【築年】 1987年  7月

【設備】 エレベーター 都市ガス 給湯 室内洗濯機置場 エアコン バルコニー 収納スペース バス・トイレ同室

【賃貸条件】 賃料¥72,000 管理費¥3,000  礼金なし 敷金2ケ月  保証会社利用可

弊社のすぐそばの物件です。すぐにご案内できますので気軽にお立ち寄りください!

タグ: , ,

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。