横浜市南区の不動産会社栄都

横浜市大病院前≪パティオ富貴≫

横浜は今日も冷たい雨が降り続いています。せめて明日・明後日は晴れてほしいのが不動産会社の切なる思いです。

やっぱり晴れの日の物件探しが良いですよね。しかも昼の時間帯。ばっちり日当たり確認出来ますものね。

日当たり良好の賃貸物件をお探しの方に朗報です。本日ご紹介の≪パティオ富貴≫は全室南向き、前面が広い道路なので下の階でも日当たりはすこぶる良好!

2Kの使いやすい間取りです。(40.85㎡)広めのベランダに面して洋室2部屋があるですので、とても明るいお部屋です。玄関の北側に奥まったキッチン。しかも小ぶりなカウンターがついてますので1LDKみたいにも使えます。

前面道路を挟み目の前に市大病院があり、下の階には薬局やクリニック等の店舗が入っています。「阪東橋駅」からも徒歩5分。横浜橋商店街にも徒歩5分の好立地です。

【住所】 横浜市南区浦舟町4-50-4

【構造】 鉄骨造 7階建

【築年】 1992年 8月

【設備】 バス・トイレ別 室内洗濯機置場 給湯 ガスコンロ設置可 都市ガス エアコン エレベーター

今回募集のお部屋は「402」号室です。賃料¥85,000 管理費¥3,000 礼金なし 敷金2ケ月

好条件のお部屋です。すぐ来てください!お待ちしております。

 

 

タグ: , , ,

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。