横浜市南区の不動産会社栄都

鉄道ファンにお勧め!≪ラグジュアリーアパートメント横浜黄金町≫

本日は、お客様と大岡川沿いにある≪ラグジュアリーアパートメント横浜黄金町≫に内見に行ってきました。

「黄金町駅」から関内方面に現在再開発が進み、おしゃれなお店が軒を連ねている川沿いを5分ぐらい歩くとマンションに着きます。

大岡川の桜は大分散ってしまい道や川は花びらで雪のように覆われています。ちょっと物悲しい感じですね。又来年の桜を楽しみに…

こちらはデザイナーズマンションなので外装も内装もとってもおしゃれな造りになっていました。玄関前の廊下が広々していて電車の好きな方にはよだれが出そうなほど京急線が近くを走っています。この広い廊下で思いっきりベストショットが撮れそうです。

クローゼットがたっぷりしているのが魅力ですね。パウダールームにある洗面台がおしゃれなのにちょっと小さいのが残念でしたが広々しています。

【住所】 横浜市中区黄金町1-4-2

【構造】 鉄筋コンクリート造  10階建て

【築年】 2007年 12月

【設備】 24時間オンライン監視システム カラーモニター付オートロックシステム 防犯カメラ ディンプルシリンダーキー 宅配BOX 駐輪場 駐車場 バイク置き場(125ccまで) CATV BS/CS Bフレッツ バス・トイレ別 システムキッチン 浴室乾燥機

贅沢な1DK(30㎡以上)です。賃料は9万円台~ 管理費¥5,000  礼金1ヶ月 敷金1ヶ月   お問い合わせお待ちしております!

タグ: , , ,

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。