横浜市南区の不動産会社栄都

南太田駅から徒歩3分!≪ライオンズプラザ南太田≫

「黄金町駅」から1つ上大岡方面に駅を移すと「南太田駅」があります。少し前までは「ドンドン商店街」が賑わいを見せていましたが最近は駅前の大型スーパーに押されて影が薄いです。

山の方面は一戸建の住宅が広がり横須賀線「保土ヶ谷駅」までも徒歩圏となっています。反対に大岡川方面は大型のファミリー向けマンションが横浜ブルーライン「吉野町駅」あたりまで多く建築されています。

古くから横浜の中心部の「関内」「伊勢佐木町」からは少し離れた場所なので比較的静かで住みやすい場所となっています。しかも駅から平坦なので賃貸でも長く住み続けている方が多いような気がします。

本日ご紹介の賃貸マンション≪ライオンズプラザ南太田≫は、そんな南太田の駅から徒歩3分。吉野町駅から徒歩4分。大岡川に面した日当たりのよい好立地にあります。

現在募集中の部屋は6階のワンルーム。23.94㎡あるのでちょっと広め(7帖)です。2人入居も可能です。

【住所】 横浜市南区南太田1丁目

【構造】 鉄筋コンクリート造  7階建

【築年】 1983年 3月

【設備】 エレベーター 都市ガス 給湯 オートロック エアコン バルコニー CATV 駐輪場

【賃貸条件】 賃料¥49,000 管理費¥4,000  礼金なし 敷金1ヶ月  保証会社加入要

桜の美しい大岡川沿いのマンションです!休日は「蒔田公園」でお散歩を楽しんでみてはいかがでしょう?お問い合わせお待ちしております。

タグ: , , ,

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。